2007年08月01日

サッカー

サッカーに関する記事のトラックバックを受け付けています

>>もっと送信先を探す
posted by トラックバック at 15:59 | TrackBack(119) | スポーツ・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105163541

この記事へのトラックバック

どん底なバイエルンと幸せなミーチョ
Excerpt: バイエルンの公式ページ、現在のトップ記事がもう、なんと言っていいやらわからない、情けなさ満点のニュースです。0:1(インゴルシュタット) バイエルン、フィンクのイレブンに破れる FCバイエルン、2部..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2008-10-10 12:57

W杯ヨーロッパ予選・ドイツ対ロシア
Excerpt: W杯デーはヨーロッパでも南米でもゲームがあって、 どれを見るべきか迷い過ぎます。ブラッツォ(もういないけれど)のボスニアも、トーニのアッズーリも、ミーチョのアルヘンもみんな気になります。
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2008-10-12 09:58

W杯欧州予選・その他の結果
Excerpt: ほぼどれもが同時刻にやっているので、ほとんど見られなかったのですが、時々他会場の速報が入ったり、別の対戦を放送している場合でも その放送局の自国の経過がリアルタイム表示されていたりで いくらかは伺い知..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2008-10-12 11:27

バラックの出場は微妙?
Excerpt: どうやら明日(日本時間では明後日16日の深夜3:45)の W杯ヨーロッパ予選、ドイツ対ウェールズのゲームへの ドイツ代表キャプテンである、ミヒャエル・バラックの出場が微妙なものとなっているようです。
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2008-10-14 21:49

W杯欧州予選・ドイツ対ウェールズなど
Excerpt: 観るつもりがなかったはずが、一部始終観てしまったワールドカップ欧州予選、ドイツ対ウェールズ。 ドイツが攻めるという局面が続いていながら、得点できない退屈な試合でした。しかし後半は、一転して息詰まる展開..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2008-10-16 10:56

バイエルン辛勝!〜カールスルーエ対FCB
Excerpt: いやー、もうダメかと思いました。またドローで終わるのかと。 開始直後は元気なバイエルン、前半は競って来て後半は完全に不味いスパイラルに陥ったバイエルン…だったんですが、仏伊独共同作戦で86分、均衡を破..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2008-10-19 07:26

チャンピオンズリーグGL第3節・バイエルン対フィオレンティーナ
Excerpt: UEFAチャンピオンズリーグ、グループリーグの第三節。FCバイエルン・ミュンヘン対フィオレンティーナは ネット観戦の情けなさで、なんだか半分程度しか見れませんでした。試合の全般の感想としては前半の、ス..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2008-10-22 08:48

チャンピオンズリーグ・GL第3節
Excerpt: UEFAチャンピオンズリーグ08-09、グループリーグの第三節。 FCバイエルン・ミュンヘン対フィオレンティーナはバイエルンの試合巧者ぶりといいますか、なんでこんな点数になっているのか不思議な状態は...
Weblog: FCバイエルンはいかがですか?
Tracked: 2008-10-22 21:17

チャンピオンズリーグGL第3節、ちょこちょこと
Excerpt: バイエルン・ミュンヘンTVでカールスルーエ対バイエルンをまた見て バイエルン・ミュンヘンTVマガジンを見たので、仮眠無し。おかげで思いっきり放心&寝てました。ま、いっか、バラック出ていないし。
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2008-10-23 10:10

ラーム離脱
Excerpt: 公式にもやっと情報が来ましたが、やはりラームが2〜3試合、離脱のようです。CL予選リーグでの対フィオレンティーナ戦での足首負傷でラームは現在、ギプスを装着している状態で、一週間程安静にして様子を見なけ..
Weblog: FCバイエルンはいかがですか?
Tracked: 2008-10-23 22:26

UEFAカップ第一戦、ブンデス勢の結果ほか
Excerpt: UEFAカップ第一戦、ブンデス勢は最初の2試合を戦ったシャルケ、HSVがそれぞれ パリSG、MSKジリナ(スロヴァキア)に勝利し、続いて行われたヘルタがベンフィカとドロー、そしてシュトゥットガルトがセ..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2008-10-24 12:06

ブンデスリーガ第9節〜FCB対ヴォルフスブルク
Excerpt: 今日も怖かったです!! 前半、ダメダメモードのバイエルンにヴォルフスブルクが猛攻。ああ、今シーズン、外弁慶?のバイヤンはブンデスでは勝てないのか… と泣けてきましたが、後半、ボロウスキー投入が効いたの..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2008-10-26 01:10

ブンデスリーガ第9節とチェルシーの敗戦
Excerpt: 別ブログで「明日になったら6位になってるだろうけど」と書きましたが ドルとヘルタが引き分けてくれたおかげで、なんとか5位まで来ました! っしゃーーー! まずこれでUEFA杯圏内!
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2008-10-27 09:47

ブンデスリーガ ミッドウィークゲーム
Excerpt: ブンデスリーガ第10節、今日は悪天候で見られないゲームもいくつかあったようです。アイントラハト・フランクフルト対バイエルン・ミュンヘンのゲームは 前半は見るべき所もなく、その辺の片付けしながら見てたぐ..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2008-10-30 11:31

対フランクフルト戦
Excerpt: 【ブンデスリーガ第10節〜バイエルン対アイントラハト・フランクフルト】すっかり更新がご無沙汰になってしまいました。 とはいえ、ブンデスリーガ、CLと過密日程のバイエルンですから、試合レビューだけでも結..
Weblog: FCバイエルンはいかがですか?
Tracked: 2008-10-30 21:56

FIFA最優秀選手賞候補
Excerpt: ちょっと遅くなってしまいましたが、今さらの話題と言わずにおつき合い下さいませ。先頃のバロン・ドール候補に続いて、FIFAが選ぶ最優秀選手の候補が発表されました。候補者は全部で23名...
Weblog: FCバイエルンはいかがですか?
Tracked: 2008-10-31 21:35

バラックとレーヴ監督の決着は…
Excerpt: 昨日、ちょこっと書いた、フランクフルトでの バラックとドイツ代表監督レーヴの会談の内容が発表されました。てか、ビアホフはドイツに居たんですね。そしてマスコミにも、場所も時間も秘密裏に行われた会談でした..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2008-11-01 20:59

バイエルン対ビーレフェルト戦 他
Excerpt: ブンデスリーガ第11節はホーム、アリアンツ・アレーナでの対アルミニア・ビーレフェルト戦。結果は3−1で、バイエルンが勝利しました。 結果オーライと言うものの、やっぱりなんだかスキッとしない感じですね。..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2008-11-02 03:39

トニ、フィオレンティーナ遠征に不参加
Excerpt: FCバイエルン・ミュンヘンのルカ・トニが、負傷のため、5日に行われる古巣ACFフィオレンティーナとのアウェー戦を欠場することになった。出場はムリでも帯同するというニュースが、2、3日前の「キッカー」サ..
Weblog: FCバイエルンはいかがですか?
Tracked: 2008-11-03 15:48

CLグループリーグA〜Dですが
Excerpt: 欧州クラブチーム、ナンバーワンを決定するチャンピオンズリーグ、今日の(日本時間明日午前4時45分開始)バイエルン対フィオレンティーナこそが本番なので、今朝未明のグループAからDのゲームは毎度だらだらっ..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2008-11-05 16:42

チャンピオンズリーグ〜フィオレンティーナ対バイエルン他
Excerpt: 欧州クラブチーム、ナンバーワンを決定するチャンピオンズリーグ、本日はグループE〜Hの試合がありました。バタバタしていてパソコンの前になかなか落ち着いていられなかったんです。その上、えらいモッサリとした..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2008-11-06 09:28

CL フィオレンティーナ戦の採点
Excerpt: 欧州チャンピオンズリーグ、グループリーグの第4節、対フィオレンティーナ戦、アウェーでの第2レグの採点が出ていました。「kiker」誌、「Bild」紙、どちらもがヴィオラの出来は悪く無かったとし、一方の..
Weblog: FCバイエルンはいかがですか?
Tracked: 2008-11-08 21:54

ブンデスリーガ第12節
Excerpt: 昨日は試合開始時間が良かったので、作業をしながら その脇で、多元とボーフム対ブレーメンの2画面開いて横目で見てました。やっぱりフリンクスが居るから…というのはもちろん、ピサロが見たいので。 その2画面..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2008-11-09 14:08

ブンデスリーガ第12節〜シャルケ対バイエルン
Excerpt: シャルケ対バイエルン、勝てそうなところがないのに (ゼとリベリーが居れば問題無しなんですが。トーニも帰って来るし)またしても訳の分からない勝負強さでバイエルンが勝ち点3を得ました。
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2008-11-10 08:56

シャルケ04対バイエルン戦
Excerpt: 【ブンデスリーガ第12節〜シャルケ対バイエルン】 チャンピオンズリーグ、グループリーグのゲームを間に挟んでの ブンデスリーガの試合が続きます。 このあたりの過密日程をこなして...
Weblog: FCバイエルンはいかがですか?
Tracked: 2008-11-10 21:23

シャルケ戦・kicker採点
Excerpt: ブンデスリーガ第12節のシャルケ対バイエルン戦についての 「kiker」誌の採点が出ていたのですが、Bildを待っていた為、更新が遅れてしまいました。 結局、ビルトはまだ見ていません(...
Weblog: FCバイエルンはいかがですか?
Tracked: 2008-11-11 18:07

ドノヴァン、レンジング〜バイエルンの話題をいくつか
Excerpt: ドノヴァン、オフシーズンはバイエルンで練習 livedoor スポーツ まずはこの話題。なんだか時々、わいて出てる話題ですが、カリフォルニアで悠々自適だったクリンスマン繋がりでバイエルンの練習に参加す..
Weblog: FCバイエルンはいかがですか?
Tracked: 2008-11-12 22:38

我が家のバラック〜事件の顛末・3
Excerpt: 気がついてみると、足掛け3年、この話題で書いています。今日はぐずぐずしていたら、何も更新出来ないウチに終わってしまいそうなので、あわてて、「バラックがやって来た」事件を引っぱりだして来ました!さて、サ..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2008-11-13 21:17

FIFAランキング(ドイツ代表)とハーグリーブス離脱
Excerpt: ミッドウィークマッチに慣れてしまうと、通常のスケジュールに戻った途端に一週間、話題が無くて困りますね〜 そんな訳で昨日に続き、小ネタをいくつかご紹介。試合が無いと、ネタがなくて困るのはマスコミも一緒、..
Weblog: FCバイエルンはいかがですか?
Tracked: 2008-11-13 22:17

バラック、生涯チェルシー宣言
Excerpt: なんだかなぁ… また中途半端なプレーにならなきゃいいんですけれど、ま、次が決まって無ければ契約の為にも頑張りますか。バラック、生涯チェルシー宣言「ここは世界一のクラブ」 livedoor スポーツ
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2008-11-15 10:10

対イングランド戦ドイツ代表メンバー発表
Excerpt: ドイツ代表メンバー発表、好調のホッフェンハイムから2選手が初選出 ドイツ代表のレーブ監督は、今年最後の代表戦となるイングランド代表との親善試合(19日、ベルリン)の招集メンバー20名を発表した。実はス..
Weblog: FCバイエルンはいかがですか?
Tracked: 2008-11-15 10:49

ブンデスリーガ第13節
Excerpt: バイエルンにとっては首位のかかったボルシア・メンヘングラートバッハ対バイエルンのゲーム、前半はほとんど寝てました。後半もほとんど、ぼーーっと眺めてました。メングラが流れを掴んでからは...
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2008-11-16 02:45

メンヘングラートバッハ対バイエルン戦
Excerpt: 試合前半はバイエルンの流れでしたが 後半、特に70分を過ぎた辺りからメンヘングラットバッハがゲームの流れを掴み、バイエルンに追い付いた展開となりました。ラームは何度もメンヘングラットバッハにきっと恐怖..
Weblog: FCバイエルンはいかがですか?
Tracked: 2008-11-16 21:31

ブンデスリーガ第13節〜1.FC ケルン対ブレーメン
Excerpt: 普段は時間がなかなか無い事もあって、あまり他チームのゲームはきちんと見る事は無いのですが、ついつい本気で見てしまったの実況記事を載せておきます。ブレーメンファンだったら、なんだかんだでいつも楽しいだろ..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2008-11-17 09:50

サニョールが引退?
Excerpt: フランス代表の右サイドバックとして58試合に出場、2000年から所属するバイエルン・ミュンヘンではレギュラーとして4度のリーグ優勝に貢献したウィリー・サニョール(31)に現役引退の危機が訪れている。 ..
Weblog: FCバイエルンはいかがですか?
Tracked: 2008-11-17 10:19

元サッカー選手がヌードダンサーに?
Excerpt: 今日はちょっと、あまり大っぴらに書きたくないような話題です。男性向きの話題なので、正直、女性の方は読まない方が良いかもしれませんね。と、前置きをしたところで 海外では結構既に話題になっていたようですが..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2008-11-18 20:34

メンヘングラットバッハ戦・kicker採点
Excerpt: ブンデスリーガ第13節のボルシア・メンヘングラットバッハ対バイエルン戦の「kicker」誌の採点が月曜日に早速出ていました。毎度、「ビルト」紙も探したのですが、クローゼが6という給料泥棒採点しか判りま..
Weblog: FCバイエルンはいかがですか?
Tracked: 2008-11-18 21:51

ドイツ対イングランド、国際マッチデー
Excerpt: 見るか見まいか悩んで、結局見た親善試合、ドイツ対イングランド。 ボッコボコにしてやるよ、テリー!! …と思っていたら、ボコボコにされました… アドラーの有り得ないミス&失点。ヴィーゼの奮闘も空しく更な..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2008-11-20 09:12

国際親善試合・ドイツ対イングランド、スコットランド対アルゼンチン
Excerpt: 今一つ、どの対戦もグダグダになりそうで、見るのを止めようかと思った代表戦デー、 結局ドイツ対イングランドと、ちょっと遅れて始まったスコットランド対アルゼンチン あとはちょ...
Weblog: FCバイエルンはいかがですか?
Tracked: 2008-11-20 23:32

バラックとチェルシー、相思相愛?
Excerpt: バラック残留を期待するチェルシー ソースは「サン」なので、ちょっとアレですが、可能性は高い記事です。先週末に「生涯チェルシー宣言」をしたバラックですが、今日はチェルシーのケニヨンが、バラックには残留し..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2008-11-21 14:57

ブンデスリーガ第14節〜バイエルン対コットブス
Excerpt: 今日は弱いものイジメの日でした。バイエルン対コットブス、4−1という結果でしたが 試合の流れから言うと、あと2、3点入っていてもおかしくない程に バイエルンのポゼッションが大きくラウジッツを上回ってい..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2008-11-23 10:09

バイエルン対コットブス戦
Excerpt: 今日のゲームはほぼ一方的、と言ってしまっても良い試合でした。今シーズンのバイエルンにありがちな、まず先制されてその後、逆転での勝利パターン。それでもゲーム(ボール)の支配率は圧倒的にバイエルンで、前後..
Weblog: FCバイエルンはいかがですか?
Tracked: 2008-11-23 21:31

ブンデスリーガ〜ハンブルガーSV対ブレーメン
Excerpt: ハンブルガーSV対ブレーメン、北ドイツ対決、面白そうだなぁと思って、突発的に速報します。が、せっかく眠い目こすってみていたのですが、正直あんまり面白くありませんでした…
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2008-11-24 21:40

バイエルン対コットブス戦・kicker採点
Excerpt: 昨日のバイエルン対コットブス戦の「kicker」誌の採点を探して来ました。毎度ながら、ビルトが見つけられません。…と言っても、対して盛り上がらなかったので今回は無しでしょうか。全体の評価としては、久し..
Weblog: FCバイエルンはいかがですか?
Tracked: 2008-11-24 22:35

ブンデスリーガ第15節〜レバークーゼン対バイエルン
Excerpt: 毎度ながらに序盤からペースが掴めず、チャンスが見つけられないバイエルン、レバークーゼンはそれでも攻めきれず、前半はグダグダのままに終了。後半、バイエルンはメンバー変更無しで(CLから中3日、お疲れさま..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2008-11-30 02:33

レバークーゼン対バイエルン戦
Excerpt: 今シーズンのバイエルンの試合によく見られるように 今日も序盤から思ったような試合運びが出来なかったバイエルン。そしてそれにもかかわらず、チャンスを掴みきれないレバークーゼン。前半はグダグダ、だらだらの..
Weblog: FCバイエルンはいかがですか?
Tracked: 2008-11-30 14:58

ポドルスキー、ケルンに出戻り?
Excerpt: もうバイエルンを出る、と明言したというポドルスキーですが、その行き先はイタリアでもスペインでもなかった…という記事です。Poldi: Freigabe von Bayern GEHEIMPLAN: 1..
Weblog: FCバイエルンはいかがですか?
Tracked: 2008-12-01 21:43

レバークーゼン対バイエルン戦・kicker採点
Excerpt: 一昨日の「バイヤー」対「バイヤーン」戦の「kicker」誌の採点がやっと出ていました。全体の評価としては、「並」ですね。それでも完勝した原因はやはり、レバークーゼンがアドラーとカドレツ意外はダメ!の評..
Weblog: FCバイエルンはいかがですか?
Tracked: 2008-12-02 22:01

バロンドール賞の結果について
Excerpt: 昨日のエントリを投稿した時点ですでに、クリスティアーノ・ロナウドの2008年のバロン・ドール受賞が報道されていたと思いますが、「やっぱりな」と思っただけで、スルーしていました。ところが、今日になってみ..
Weblog: FCバイエルンはいかがですか?
Tracked: 2008-12-03 22:47

ブンデスリーガ第16節〜バイエルン対ホッフェンハイム
Excerpt: シーズン開幕時には誰も予想しなかったであろう、頂上決戦。首位、TSGホッフェンハイムと2位にまで上がって来たバイエルンの直接対決。ホッフェンハイムがバイエルンを突き放すのか、バイエルンが勝ち点3を得て..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2008-12-06 11:36

バイエルン対ホッフェンハイム戦
Excerpt: 【ブンデスリーガ第16節〜FCバイエルン対TSG ホッフェンハイム】ブンデスリーガ前期のハイライトは、今日のこの直接対決かもしれません。バイエルンのホーム、アリアンツ・アレーナは69,000人の観客で..
Weblog: FCバイエルンはいかがですか?
Tracked: 2008-12-07 12:26

チャンピオンズリーグ〜リヨン対バイエルン
Excerpt: 両チームともおおざっぱな印象。小雪混じりの雨という天候で、ピッチの状態が良くないからか 双方のディフェンスがグダグダです。そんな中、前半はバイエルンが波に乗って、ゴールをバタバタと積み重ねて行き、あわ..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2008-12-11 10:41

チャンピオンズリーグ・GL第6節
Excerpt: UEFAチャンピオンズリーグ08-09、グループリーグの第六節。オリンピック・リヨン対バイエルン・ミュンヘンは今シーズンには珍しく、バイエルンが先制、前半を大幅リードで終了するという展開になりました。..
Weblog: FCバイエルンはいかがですか?
Tracked: 2008-12-11 14:56

CL 対リヨン戦(アウェー)の採点
Excerpt: 遅くなりましたが、欧州チャンピオンズリーグ、グループリーグの第6節、対リヨン戦、アウェーでの第2レグの採点をお届け致します。「kiker」誌、「Bild」紙、どちらもがリヨン、バイエルンとも「まあまあ..
Weblog: FCバイエルンはいかがですか?
Tracked: 2008-12-13 14:44

ブンデスリーガ第17節〜VfB対バイエルン
Excerpt: 今日はケルンも大変だったと思いますが、バイエルンもエラい感じでした… でもケルンは勝ったんだから良かったけれど、こちらはドロー。久々に負けた気分のドローです… これでウィンターブレイクはキツいです。
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2008-12-14 09:54

CL組み合せについての反応さまざま
Excerpt: 公式サイトのコメントで、クローゼは「リスボンを我々は倒すことができる」とか言っちゃってますが、もっとマズいのはラームのコメントでしょうか。 「スポルティング・リスボンはバイエルンが倒せる相手」…って、..
Weblog: FCバイエルンはいかがですか?
Tracked: 2008-12-20 17:54

UEFAカップ組み合わせ
Excerpt: CLだけでなく、UEFA杯の組み合わせも決まっています。どうも明暗分かれたな、とマスコミも思っているようです。Knaller für Werder und VfB, HSV und VfL mit G..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2008-12-20 18:15

ウリ・ヘーネスの後継者にカーンは?
Excerpt: 皆様、明けましておめでとうございます!こんな偏りまくったサイトですが、本年もよろしくお願い致します〜 昨年は思いがけず体を悪くしてしまい、今後ブンデス全てのゲーム速報をすぐにお届け出来るかははなはだ怪..
Weblog: FCバイエルンはいかがですか?
Tracked: 2009-01-02 17:46

ようこそオリッチ、さよならポルディ!
Excerpt: いきなりですが、オリッチの移籍確定宣言、出ましたね〜! 冬になってからのポドルスキー移籍話が、やけに現実味を帯びていたのもこのせいでしたか。一カ月前の事ですが、ヘーネスが「ウィンターブレイク中に、ポル..
Weblog: FCバイエルンはいかがですか?
Tracked: 2009-01-04 13:17

バイエルン、クロース放出? そしてゴメス獲得?
Excerpt: たまたま、また思いきった記事を見つけてしまいました!(笑) 先月、英プレミアリーグの4強の一角、チェルシー(最近低迷していますが…)にレンタル移籍の噂も流れていた?ドイツ注目の若手、トニ・クロースの話..
Weblog: FCバイエルンはいかがですか?
Tracked: 2009-01-09 13:24

えっ、クローゼも移籍!?
Excerpt: いきなり寝耳に水なニュースで慌ててしまいました。 クローゼ、来季の古巣復帰秒読み ? livedoor スポーツ 2009年01月10日08時02分 / 提供:FOOTBALL WEEKL まんまと(..
Weblog: FCバイエルンはいかがですか?
Tracked: 2009-01-10 11:51

対アル・ジャジーラ戦テストマッチ
Excerpt: ブンデスリーガ再開までは、まだ2週間以上もあるというのに皆様、今朝(真夜中)は沢山のお越しをありがとうございました! このサイトをチェックして下さっている方もいらっしゃるんだなぁと、思いがけない事実に..
Weblog: FCバイエルンはいかがですか? 子宮筋腫との日々
Tracked: 2009-01-11 13:27

バイエルン・ミュンヘン対アルジャジーラ
Excerpt: 長い冬休み真っ最中の、ドイツサッカーですが 我らがバイエルンやハンブルガーSVなど、ブンデスリーガのトップチームはそれぞれに、チーム自体の休暇は2週間程度で終えて、現在はドバイ等の暖かな(むしろ暑いで..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー 子宮筋腫との日々
Tracked: 2009-01-11 20:15

世界最優秀選手投票、リベリーはバラック以下?
Excerpt: バイエルンが世界で2番目のクラブにランク付けされた…という話題も古いですが、13日の話題ですので、さらに古めの話となってしまいますね。FIFA加盟国の監督とキャプテンで投票されたFIFA最優秀選手の授..
Weblog: FCバイエルンはいかがですか? 子宮筋腫との日々 子宮筋腫との日々 子宮筋腫との日々
Tracked: 2009-01-16 15:08

バンベルク対バイエルン戦〜雪上のテストマッチ
Excerpt: これ、アイスホッケーですか?と言いたくなるピッチコンディションの中のゲームとなりました。…いえ、ピッチコンディションって何ですか?という状態ですね、もう。誰のプレーが良いとか、誰の調子がいま一つ、とか..
Weblog: FCバイエルンはいかがですか? 子宮筋腫との日々 子宮筋腫との日々 子宮筋腫との日々
Tracked: 2009-01-18 12:05

ダサくてスミマセン
Excerpt: 皆様、また例によって真夜中のご訪問ありがとうございました。でもですね、レギオナルリーガのチームとの練習試合はさすがにテレビ放送はないんです! レビューは書けません!試合結果が気になる方は、バイエルン公..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー 子宮筋腫との日々 子宮筋腫との日々 子宮筋腫との日々
Tracked: 2009-01-18 21:40

19日に発表された事〜ポドルスキーの退団とサニョル
Excerpt: 遂に公式でもポドルスキーのシーズン終了後の退団が発表されました。常に交渉最優先権はケルンにある、と、常々ウリ・ヘーネスゼネラルマネージャーが言っていたように結局はポドルスキーのケルン復帰が決まりました..
Weblog: FCバイエルンはいかがですか? 子宮筋腫との日々 子宮筋腫との日々 子宮筋腫との日々
Tracked: 2009-01-19 22:25

カイザースラウテルン対バイエルン テストマッチ
Excerpt: 全体的に、大雑把で、なかな繋がったプレーの出来ないバイエルンでしたが、やはり個々のレベルが上回るバイエルンが(ラキッチに幾度もひやりとさせられながらも)とりあえずは難なく勝利。残念ながらクローゼは懐か..
Weblog: FCバイエルンはいかがですか? 子宮筋腫との日々 子宮筋腫との日々 子宮筋腫との日々
Tracked: 2009-01-20 13:22

マインツ05対バイエルン、テストマッチ最終戦
Excerpt: 長いウィンターブレイクと中東キャンプを経て、ブンデスリーガ後半戦開幕に向け、総仕上げのテストマッチはマインツでの一戦。淡々とした試合展開でしたが、試合結果は0−5とバイエルンの完勝。バイエルンもバンセ..
Weblog: FCバイエルンはいかがですか? 子宮筋腫との日々 子宮筋腫との日々 子宮筋腫との日々
Tracked: 2009-01-23 18:03

対マインツ戦、バイエルン完勝!
Excerpt: ドバイキャンプ終了から、対アル・ジャジーラ、アルワハダ、バンベルクと続いていたバイエルン・ミュンヘンのテストマッチですが、いよいよ2部チームのカイザースラウテルン、そして今朝のマインツと対戦、全てのゲ..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー 子宮筋腫との日々 子宮筋腫との日々 子宮筋腫との日々
Tracked: 2009-01-23 21:45

UEFA チーム・オブ・ザ・イヤー2008にリベリーとラームが選出
Excerpt: 欧州サッカー連盟、UEFA.comのファンゾーンで行われていた チーム・オブ・ザ・イヤーの2008年ベストイレブン&監督が発表されました。早い話が、一般のファンによって行われるベストイレブン投票なので..
Weblog: FCバイエルンはいかがですか? 子宮筋腫との日々 子宮筋腫との日々 子宮筋腫との日々
Tracked: 2009-01-24 12:51

クディチーニの移籍
Excerpt: あれー、まさかの移籍話です。かねてより噂の、チェルシーの控えGKクディチーニが移籍だそうです。CUDICINI MOVES ON UEFA.comからもニュースが届いてましたが、公式に来てしまったのな..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2009-01-27 11:11

ポカール3回戦、シュトゥットガルトに完勝!
Excerpt: 12月14日のブンデスリーガ前半戦の最終節、レーマンに(苦笑)引き分けに持ち込まれた借りをしっかりと返したバイエルン、先日のマインツとのテストマッチに続く大量得点を挙げ、DFBカップ(ポカール)を1−..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2009-01-28 13:28

DFB杯3回戦〜シュトゥットガルト対バイエルン
Excerpt: 序盤からバイエルンがペースを掴み、得点を重ね、その後前半の終盤辺りの時間帯は、シュトゥットガルトが盛り返したように思えたのですが終了間際にバイエルンが追加点を挙げ、後半も追加点を重ねました。運にも見放..
Weblog: FCバイエルンはいかがですか?
Tracked: 2009-01-28 20:42

DFB杯ベスト8出揃う
Excerpt: 今朝の4ゲームが終了し、ポカールのベスト8が決定しました。この2日間の対戦結果は以下の通り。28日 レバークーゼン 3−1 エネルギー・コットブス ボルシア・ドルトムント 1−2 ブレーメン カール..
Weblog: FCバイエルンはいかがですか?
Tracked: 2009-01-29 14:36

バイエルン、負けたっ!
Excerpt: わくわくと期待感一杯で挑んだ、冬休み明けのブンデスリーガ後半戦ですが、やはりリーグは甘くなかった!アグレッシブな攻撃と、後半のしっかりと意識の高い守備とに完全に押されっぱなしのバイエルンでした。そして..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2009-01-31 09:51

ブンデスリーガ後半戦開幕〜対ハンブルガーSV
Excerpt: 良くも悪くもリーグが始まったんだなぁと実感する ハンブルガーSV対バイエルンの南北対戦でした。1−0で開幕戦、ホームでバイエルン相手に勝ったハンブルク選手とサポーターは嬉しいでしょうね〜 今日のゲー..
Weblog: FCバイエルンはいかがですか?
Tracked: 2009-01-31 20:54

ブンデスリーガいよいよ後半戦始動!
Excerpt: いろいろと噂されていたクロースは、結局レバークーゼンへ 来年6月までの一年半のローン移籍となるようですが、若手一番の期待の星ですから、揉まれて大きくなって戻って来てもらいたいものです。 さて、40日あ..
Weblog: FCバイエルンはいかがですか?
Tracked: 2009-02-01 20:43

ブンデスリーガ第18節の結果とDFB杯組み合わせ
Excerpt: ドイツポカールの準々決勝の組み合せがいよいよ決まりました。対戦組み合せはVfL Wolfsburg - Werder Bremen FSV Mainz 05 - FC Schalke 04 Ba..
Weblog: FCバイエルンはいかがですか?
Tracked: 2009-02-02 12:34

ブンデス第18節採点
Excerpt: 昨日、ちょっとですが、Gaoraで改めて HSVとバイエルンの試合を観ましたがやっぱり悲しくなる出来でした。ゼとリベリが動けていないですね。ルシオの練習も休むほどの足首の負傷は、やはりミーチョがやった..
Weblog: FCバイエルンはいかがですか?
Tracked: 2009-02-05 21:28

混戦のブンデスリーガ、第19節の順位
Excerpt: 移籍市場に関しても「大きな移籍はない」とルンメニゲが言う通りですし、リーグも再開したばかり、大きな大会絡みのニュースもなく、イングランドやイタリアのように、選手がスキャンダルネタになこともなく(かつて..
Weblog: FCバイエルンはいかがですか?
Tracked: 2009-02-07 18:45

ドイツ代表対ノルウェー代表の採点
Excerpt: ミッドウィークのW杯・国際フレンドリーマッチデーのゲームから ドイツ代表の気のゆるみが結果となって現れてしまった ドイツ代表対ノルウェー代表戦の評価も載せておきたいと思います。……すごいので。 まずは..
Weblog: FCバイエルンはいかがですか?
Tracked: 2009-02-13 12:14

ブンデスリーガ第20節・ホッフェンハイム力尽きる!?
Excerpt: 長い冬休みも終わって、各チーム仕切り直しの状態ですが、今週末のブンデスリーガ第20節はいきなり大波乱の幕開けです。十字靭帯の負傷でイビセビッチを欠くヘルプストマイスターは、その特徴とも言える超攻撃的サ..
Weblog: FCバイエルンはいかがですか?
Tracked: 2009-02-14 10:50

UEFAカップ、一回戦の結果と二回戦組み合わせ
Excerpt: 昨日のバイエルンの大勝に、あいかわらず今日も気分爽快だったりしてます。私でなくとも、チャンピオンズリーグの話題ばかりが注目されがちで、UEFA杯の方はちょっと軽視されている気もしますが、こちらにも注目..
Weblog: FCバイエルンはいかがですか?
Tracked: 2009-02-27 10:33

ブレーメン対バイエルン、スコアレスドロー
Excerpt: しかし、あの頃のサニョル、カムバーーック!とは言いませんが せめてブラッツォ、帰って来て……と言いたい今日この頃です。せっかくいい試合をして、さあ、次だ!という時にすぐに失速するのが今のバイエルンのパ..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2009-03-02 20:08

ブンデスリーガ第22節・バイエルン遂に5位に転落!
Excerpt: いつもと違って、どこか低迷のバイエルンとブレーメンのライバル対決。人数の利を活かせなかったバイエルン、せっかくのこの機にぜひとも勝ち点3を取って帰りたかったのですが、結局はスコアレスドローに終りました..
Weblog: FCバイエルンはいかがですか?
Tracked: 2009-03-02 21:31

DFB杯・レバークーゼン対バイエルン
Excerpt: ブンデスリーガの流れの通り、バイエルンは今日も思ったような試合運びができないまま、先制を許し、追い付こうと猛攻を仕掛けても突き放されて…というゲームでした。あーあ、悪い予感はしていたんですよ。バイエル..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2009-03-05 11:05

バイエルン大勝利〜BL第23節バイエルン対ハノーバー
Excerpt: いやー、久しぶりにすかっとしましたね〜 なんで今期の、いや今年になってからのバイエルンはこうもムラがあるんでしょうか。ダメダメ〜バカ試合〜ダメダメ〜バカ試合…と一喜一憂するファンの事を、少しは考えて欲..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2009-03-08 09:19

trackback.2ch2.net とらっくばっくping送信さーびす
Excerpt: 先に、ニュースをお伝えしておきます。このボーフム戦、31分にピッチのくぼみに足を取られて負傷退場したクローゼですが、当初「手術が必要で、2週間以上の療養となる」と報じられていましたがスイスで行われた手..
Weblog: FCバイエルンはいかがですか?
Tracked: 2009-03-17 11:19

O.カーンがシャルケのマネージャーに!? 他、バイエルンの話題
Excerpt: カーン氏 シャルケのチームマネージャー就任の可能性 【3月20日 AFP】 サッカー元ドイツ代表のゴールキーパー(GK)オリバー・カーン(Oliver Kahn)氏が、ドイツ・ブンデスリーガ1部のシャ..
Weblog: FCバイエルンはいかがですか?
Tracked: 2009-03-20 14:13

バラック! W杯予選・ドイツ対リヒテンシュタイン
Excerpt: ドイツ対リヒテンシュタイン戦は結果が分かり切っているので ベルギー対ボスニア・ヘルツェゴビナを見ようと思っていたのですが、ファン・ブイテンは居ないし、ボスニア・ヘルツェゴビナが大勝しているし、で見なく..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2009-03-29 10:51

ドイツまたも勝利!〜W杯予選 ウェールズ対ドイツ
Excerpt: またもドイツの快勝、しかもまたもバラックの先制弾ということで気持ちがいい朝です。バラックはやっぱり代表になると働きますね〜前節に続き、実に美しいゴールでした。しかしこのパフォーマンスはなんかバラックに..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2009-04-02 09:30

FCB2位浮上!バイエルン対フランクフルト
Excerpt: 大敗続きで胃痛もピーク、そろそろ浮上して欲しいと願う ブンデスリーガ第27節、ホーム、アリアンツ・アレーナでの一戦は 久々にバイエルンがすっきりとした勝利をあげました! 開始...
Weblog: FCバイエルンはいかがですか?
Tracked: 2009-04-12 12:09

ブンデスリーガ第29節・ヴォルフスブルクも敗戦!
Excerpt: ヴォルフスブルクの付き合いの良さには頭が下がります。そしてコットブス、ありがとう!レバークーゼンより頼りになって、正直びっくりしています。実に2カ月ぶりの黒星となった首位・ヴォルフスブルクですが、土を..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2009-04-27 12:11

国際マッチデー〜W杯予選・アイスランド対オランダとアルゼンチン対コロンビア
Excerpt: 昨夜は各地でワールドカップ予選やフレンドリーマッチが行われましたが、その中ではファン・ボメルの出ているアイスランド対オランダ、イタリア対北アイルランド、ルシオの出ているウルグアイ対ブラジル(いずれも日..
Weblog: FCバイエルンはいかがですか?
Tracked: 2009-06-07 13:07

クローゼ!クローゼ! ドイツ代表、アゼルバイジャンに勝利!
Excerpt: 昨日から今朝にかけてはミッドウィークの国際マッチデー、幹線の皆様もお疲れ様でした!裏ではアップルの発表も気にはなっていたのですが、この際、涙を飲んで復帰したジョブズの基調講演を諦めてサッカーを見ていま..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2009-09-10 11:25

バイエルン・ミュンヘン応援クロックス?
Excerpt: 最近はなんとかかろうじて連勝していたのが、実力チームとの厳しい競り合いでは、手痛い敗戦を喫してしまい、またも不安が見えるバイエルン・ミュンヘンですが、明日のチャンピオンズリーグ、対ユベントス戦に備えて..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2009-09-29 22:59

CL第2節バイエルン対ユベントスはスコアレスドロー!
Excerpt: いよいよ昨夜(日本時間では今朝未明)はUEFAチャンピオンズリーグ、グループリーグの第2節、バイエルンはグループリーグ最大のライバルと目されているユベントスをホームに迎えての大一番です。満員完売のアリ..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2009-10-01 11:46

バイエルン、ケルンと手痛いドロー ブンデスリーガ第8節
Excerpt: 勝てません!昨日(から今日にかけて)行われたブンデスリーガ第8節、メインデーのバイエルン対ケルン、いくらホームで相性の悪いケルンが相手とはいえ、ここはしっかり勝ち点3を手にしないといけませんでした。試..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2009-10-04 13:49

ブンデスリーガ第8節・ブレーメン快勝!ハンブルクはツキの勝利?
Excerpt: 昨夜〜今日未明にかけてのブンデスリーガの2試合、面白かったですねえ!とはいえ、後のヘルタ対ハンブルクはヘルタが気の毒過ぎてちょっと後味は悪いのですが…ヘルタ、ハンブルクともチームの気分を切り替える為に..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2009-10-05 13:18

ロッベン復帰ゴール!バイエルン対フランクフルト
Excerpt: 精神的に疲れましたが、終りよければ全て良し!ホームでの勝ち試合の後は気分がいいですね。上の写真の二人が活躍しましたし、何気にベアニーが写っているのでこれをチョイスしました〜さて、昨日はブンデスカリーが..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2009-10-25 11:28

バイエルン、ドローで8位転落!〜ブンデス第12節
Excerpt: いよいよマンUのハーグリーブスが復帰目前らしいですね。バイエルンのユース育ち、バイエルンでプレーした時間も長いハーグリ、故郷に錦を飾る事を望んでマンUに行ったのですから、あちらの歴史に残るプレーヤーに..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2009-11-08 10:47

さよなら、エンケ
Excerpt: 晴天の霹靂、とでも言うのでしょうか。ガツンと脳天に一撃食らわされた気がします。突然のエンケの訃報、まさにショックでした。ウィルス性疾患で、長らく離脱を余儀なくされていたエンケがホームのピッチに再び姿を..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2009-11-11 10:45

バイエルン快勝で4位に浮上!
Excerpt: 昨日(日本時間では昨日深夜から今朝未明にかけて)はドイツ・ブンデスリーガ第14節の最終日、首位レバークーゼン対シュトゥットガルト、ハノーファー96対バイエルンの対戦が行われました。しかしどちらのゲーム..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2009-11-30 11:09

バイエルンが王者撃破!首位レバークーゼンを捉える
Excerpt: ブンデスリーガ第21節、メインの土曜日はバイエルンはアウェーで昨季王者ヴォルフスブルクとの対戦。またこの日は首位レバークーゼンも、バイエルンと1ポイント差で3位に付けていたシャルケも同時開催でそれぞれ..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2010-02-07 14:09

バイエルン、ドルトムントに勝利! 首位に肉薄 : MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Excerpt: ブンデスリーガ第22節、メインデーの土曜日は現在首位のレバークーゼン対昨季王者ヴォルフスブルク、そして首位を追うレコードマイスター、バイエルン・ミュンヘン対ドルトムントの試合が時間は前後してではありま..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2010-02-14 13:50

バイエルン、落胆のフィナーレ〜UEFAチャンピオンズリーグ : MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Excerpt: 遂にやって来たUEFAチャンピオンズリーグ決勝の日。そして決勝の地マドリード。因縁が重なり合った組み合わせとなったバイエルン対インテル、そしてサンチャゴ・ベルナベウ。元バルサの監督ファン・ハールとアシ..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2010-05-23 13:20

W杯・ドイツ対オーストラリア〜ドイツ優勝への意外な布石!?
Excerpt: あえてサッカー観戦話を書かないようにしているワールドカップ期間、大勢の人がテレビ観戦し、またブログやサイトに観戦記や乾燥を書いているだろうしサッカーに詳しくもない私なんぞが書くこともないだろう、と思っ..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2010-06-14 10:49

W杯・アルゼンチン対韓国〜ミーチョ、ドンマイ!
Excerpt: 「グティエレスばかり映ってデミチェリスが映らないぞ。いつものように(?)何かやらかしてくれてもいいから、ガシガシ映ったりしないかな」等ともう2度と思いません! おかげで「ミーチョ」が世界中の笑い者にな..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2010-06-18 11:21

W杯・ギリシャ対アルゼンチン〜千両役者ミーチョ!
Excerpt: いよいよW杯はグループステージも大詰め。大会12日目となる昨日(日本時間では昨夜から今朝にかけて)は今大会の優勝候補アルゼンチンが全勝&首位でGS勝ち抜けを決めるのか、そして韓国が2度目の決勝T進出を..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2010-06-23 10:52

W杯・アルゼンチン対ドイツ〜ドイツ猛攻4得点!
Excerpt: 3月の親善試合を見た人で、昨日の結果を予想した人はどのくらいいるのでしょうか。今までの大会、ワールドカップやユーロの前にはいつもドイツの前評判は良くありませんでしたが、本番になると以上な粘り強さで勝ち..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2010-07-04 22:55

バイエルン、シャルケに勝利!〜スーパーカップ2010
Excerpt: W杯出場の多くの選手が今シーズンのトレーニングを始めてからまだ5日というバイエルン。ファン・ハールが勝ちたいけれど無理かもしれないと語っていたのと同じく先日のリーガトータル!カップの状態も考えて(あの..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2010-08-08 10:44

レアル・マドリードがバイエルンに勝利〜皇帝記念杯
Excerpt: 昨日(日本時間では今朝方)、ミュンヘン・アリアンツアレーナで30年前、バイエルンを退団してアメリカに渡る際にできなかったフランツ・ベッケンバウアーの送別式典とバイエルン対レアル・マドリードでのお別れ記..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2010-08-14 10:57

バイエルン、逆転勝利!〜CLグループステージ
Excerpt: 昨日(日本時間では今朝方)、UEFAチャンピオンズリーグ2010/11のグループステージグループEからグループHまでの8試合が行われ、我らがバイエルンはバーゼルに逆転勝利、依然としてグループ首位の座を..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2010-09-29 10:59

デミチェリス、何しに来た!?〜ドルトムント対バイエルン
Excerpt: まずは言ってやります。多くのサイトでボロカスに言われまくるであろうデミチェリスですが、さすがに私もこれは一言は言いたいです。そんなにファン・ハールが、バイエルンが憎いか!?と嫌味の一つも言ってやりたく..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2010-10-04 23:23

アディオス、ミーチョ!
Excerpt: 年が明けて、仕事中開いたバイエルン・ミュンヘンの公式サイトでやはりデミチェリスの移籍のニュースが報じられていたのを見て覚悟はしていた事でしたが、ショックを受けてしまいました。かねてからの噂通り、本人も..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2011-01-03 17:35

いつもの幸せなバイエルン〜ブンデスリーガ第30節
Excerpt: このブログでサッカーネタの更新が止まってしまっているのは、時間的になかなか新鮮なうちに記事が書けないこともありますが、バイエルンの対戦だけでなく、同時開催の他会場の対戦も見るようになってしまい実況めい..
Weblog: MM-blog 靴、物欲ときどき、サッカー
Tracked: 2011-04-19 11:32

バイエルン爆発!ザンクト・パウリに大勝〜BL第32節
Excerpt: 今回、ドイツ、ブンデスリーガ第33節も一斉開催で、記事が長くなってしまったので、バイエルンのゲームだけ、他の8試合とは分けて別記事にしたいと思います。通常の日程でのメインデーの午後も、5試合同時開催が..
Weblog: FCバイエルンはいかがですか?
Tracked: 2011-05-08 23:20

バイエルン勝利、ドルトムントは黒星〜BL第2節
Excerpt: ミッドウィークに設けられた国際マッチデーの関係で二日間開催となったドイツ、ブンデスリーガの第2節、メインデーの昨日(日本時間では昨夜〜今朝未明)は2つの時間帯に別れて7試合が一気に行われました。開幕黒..
Weblog: FCバイエルンはいかがですか?
Tracked: 2011-08-14 22:18
×

